千葉店新着ニュース
8月2日(土)・3日(日)はちみつの日
2025年07月25日
8月3日ははちみつの日!!
しょいか~ご千葉店では8月2日(土)・3日(日)にはちみつの日イベントを実施いたします(^▽^)/
店頭・店内共に地元のはちみつを特別価格販売!!
店頭には両日はちみつの生産者さんが売り場に立っての対面販売を実施予定です。
8月3日は【はちみつday】開催決定!
皆様、大変お待たせいたしました!大好評の「はちみつday」を、8月3日(日) に開催します!
今回はスペシャルな企画が盛り沢山っ!
★なんと!「アラペサ」さんによる はちみつのデザート を販売いたします!(これは見逃せないっ!)
★ 生姜の詰め放題も開催!好きなだけ詰めちゃおう! 体に優しい ジンジャーシロップの試飲 もできますよ♪
★蜂の巣玉入れゲーム 景品もありますので、是非ご参加くださいね!
風味や香りの良いはちみつはもちろん、アラペサさんの絶品デザートや楽しいゲームで、家族皆様で一日中楽しめますよ!
商品は無くなり次第終了となりますので、8月3日(日)はぜひお早めに、しょいかーご千葉店 へお越しください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!