新着・イベント情報


Topics

千葉店新着ニュース

しょいか~ご千葉店4月イベントカレンダー

2024年03月25日

しょいか~ご千葉店4月のイベントカレンダーです!

サラたまちゃんファンの皆様、大変お待たせいたしました!

4月6日(土)・7日(日)に「サラたまちゃんフェア」を開催いたします♪

詰め放題や名産物の販売がありますので、お楽しみに(^_-)-☆

伝説のたこ焼き!はなみだこさんは4月13日(土)・20日(土)に出店になります。

4月14日(日)はあづま食品さんの納豆特別価格販売があります。手作りのおいしい納豆をこの機会にお召し上がりください。

また、鍋やキッチン用品など金物の販売の「佐山金物」さん、もつ煮込みの「かずちゃんのもつ煮込み」さんの出店もあります。

すいか大好きな皆様~!4月20日(土)・21日(日)は熊本鹿本すいか祭りが開催されますよ~!

4月27日(土)は大人気!ぎょうざのたかはしさんの出店があります。

4月11日(木)~16日(火)は園芸祭りを開催します!この機会に、プロに困ったことや、気になることなど聞いてみてはいかがですか?

4月27日(土)~30日(火)はゴールデンウィーク企画第1弾を予定しております♪

詳細については後日お知らせしますので、お楽しみにして下さいね。

それでは皆様のご来店を心待ちにしております!

千葉店 習志野店